ブログ

ちいさな企画展「mt&紙 ほんのきもち」

2018年10月30日

ちいさな企画展 「mt&紙 ほんのきもち」みなさん、いかがお過ごしですか。
紙の深山でございます。

 

深山ショールームにて、第4回目となる企画展が開催されております。
今回のテーマは「mt&紙 ほんのきもち」。マスキングテープと紙を組み合わせ、「ほんのきもちをほんのひと手間で」伝える方法をご紹介いたします。協力していただいたのはmtシリーズを手掛けるカモ井加工紙㈱さん。貼るマスキングテープはもちろんのこと、なんと包めるマスキングテープまで!ひと手間加えるのにぴったりのmtがたくさん揃っています。

 

実は深山では、マスキングテープのデザインも承っております。採用実績もございますので、イベントで配りたい、オリジナルデザインを作りたいなど、気になることがございましたらぜひご相談ください。

 

「mt&紙 ほんのきもち」展の開催期間は1月31日までとなっております。
ショールームは商談スペースも兼ねていますので、来社の際は「お問い合わせ」フォームより事前にご連絡くださいませ。

 

「mt&紙 ほんのきもち」展
会場:深山ビル6F ショールーム
2018年10月30日(火)~2019年1月31日(木)
9:00~11:30 / 13:00~17:00

 

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

担当:マーケティング部S.S

ページトップへ

お気軽にお問い合わせください

紙のこと、デザインのこと、まずは紙の専門商社 株式会社深山へご相談ください。

お問い合わせはこちら